<< いつまでもうるおいたっぷり肌にしたい | top | 画像撮り忘れてもうた・・・ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

最強アンチエイジングで若返り♪

普段から 活性酸素対策に


無添加の特許取得の水素カプセルを愛飲してます♪



睡眠不足の目覚めに3粒


飲むと いつもは目の周りがズシッと


重いのが不思議なくらいない!


私の知人で恰幅が良いw方を


実験台として



水素カプセル


重度肥満の方用・・・酵素サプリ


ビタミンミネラル



とっていていてもらたのですが・・・


きづいたら13キロ減量!!



毎週あってるせいか気づかなかったけど・・(しかも自分が人体実験してるくせに・・)



ただ水素カプセルは日常使いには高いのが現状。



そこで




プラズマ水素水「プラズマプラクシス」



2lのペットボトルに付属のスティックをいれ水道水をいれて


5時間放置・・・


5時間後には還元力の高い


水素水に♪




しかもお値段的にもカプセルに


比べリーズナブル♪


水素カプセル興味あるけど・・・高い


って方にはこちらがよいかもしれません♪


1スティックで3か月(毎日4lの水素水作成の場合)


もつそうです♪


にゃんにゃむ | - | 15:53 | - | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - | - |
Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--