<< 完全無添加でUV対策 | top | SOD酵素も豊富な活きてるおいしい青汁♥ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

甘いものは絶対食べたいけど、アンチエイジングしたい・・そんな時に。。」


wikiでいうアラフォー世代としては


糖老化


気になる・・・



GI値の高い(血糖値が急激にあがる→老化促進)食品を


極力控えること
。(現在はGL値のが主流かな)



とはいえ週2〜3回はご褒美があったり・・・


というより


この世に生まれてきて


あまぁああああいスイーツなども食べたい♥



そんな日もあるわけでw



そんな日に活用しているのが


抗酸化力が高く、糖化も防いでくれるエイジングケアの救世主シナモン


クロム酵母、海藻 そ・し・て麹菌由来の酵素をブレンドした



【 グリケアープラス 】




あまーいスイーツ、白米、パン、パスタなど粉もの大好きっこさんの


ここぞって時のお助け用サプリだったりします。


そして余分なものがはいってない無添加サプリなので


安心です♪(まぁその分お値段は安くはないけど・・・)


ただ日頃から、糖質が高いものを食べる前に


食物繊維が豊富なものを食べる


ゆっくり噛んで食べる


甘いものは夜は食べない


など


食生活をすこし変えてみるのが身体にとって◎だと思います♪
にゃんにゃむ | 紫外線 光老化 無添加 | 09:04 | - | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 09:04 | - | - | - |
Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--