<< 【モムチャンダイエット】BODYBALL ダイジェスト | top | 是が非でも1週間でマイナス2KG痩せたい方に・・・ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

とにもかくにも1週間でヤセないとヤバイ時に・・・

 じめじめ蒸し蒸しの季節で


すでに真夏全開コスチューム(?)でお届(?)してます♬


そんな薄着になる夏に


美味しい誘惑だらけの外食続きで


明らかに 縦100%に対し横120%?に


変化がみられた時







ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム [DVD]
 

やるわけです。


ウォームアップ 6分

サーキットトレーニング 43分

クールダウン 5分


計54分


ともかく汗ダクになりたい時!


ともかく途中でめげそうになりたい時!?


ともかく翌日から筋肉痛になりたい時?!
(普段ハードな運動してる方はならないと思います。)


まぁコレ1週間毎日やれば、確かに痩せると思います・・・


という素敵な内容です。


あとストレス発散にもなると思いますよ


日頃運動全くしないという方は全部通しでは厳しいかな


とにもかくにも早急に痩せる必要があるときにでも・・・






にゃんにゃむ | ダイエット 運動 美容 | 10:52 | - | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - | - |
Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--