

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いつまでも潤いたっぷり肌に・・

歳を重ねても、


お肌に潤いとハリがある方々が
 

よく食べてる(飲んでる)ものとして 聞いたのが


アロエ
 

その中でも


木立アロエとアロエべら


違いは木立アロエは


葉が細長く中のねばねばが少ない


緑の葉部分のアロインという苦み成分が 多いので


とっても 渋い顔になれるw


ドリンクのお味


ただ便Pの方にはおススメできるかな(摂り過ぎ下します・・)


もう一つが温かい地方でないと育たないとかいう



アロエべら ともかく葉がでっかくて、



分厚いです 中にはプルプルお肌にかかせない
 


ムコ多糖類たっぷりの



ゲル こちらは苦み成分のある緑の葉の部分を とりのぞいて、



化粧品や食用として使えます♪
 


ただ毎度アロエべらを頼むと巨大な冷蔵庫に


はいらないwものがきてしまうので
 

夏場は すでに安心な方法で抽出した
 


アロエ ウォーター(アロエ水) 100%アロエ抽出液で無味無臭を愛用してます。 mini_120416_1643.jpg mini_120416_16430001.jpg 防腐剤も添加物も全く含まれていない


アロエウォーター。


私はお水と粉末青汁と割って飲んでいます。



JAS認定工場での安全な製造方法で、


アロエの成分を余すことなく抽出した



100パーセント天然アロエべらジュース♪
 



いつまでもうるおいのあるお肌を目指してる方に




アロエはおすすめです♪
にゃんにゃむ | 美容、便秘 | 18:00 | - | trackbacks(0) | - |

顎もきたえられちゃう低糖質珍味

 

生きたまま船上にあげられたイカだけ


使用原材料名 イカ


低糖質、低カロリーなので、


ダイエッターの方にもおすすめの蛋白源♪



天然旨味【焼き剣先いか】








噛めば噛むほど凝縮された旨味が口いっぱいに広がります♪



低糖質ダイエットをされてる方なんかにも◎の



シンプル原料です♪
にゃんにゃむ | 美容、便秘 | 09:15 | - | trackbacks(0) | - |

シュワシュワ天然炭酸水

関東梅雨明けで


朝から 日差しが強いですね♪


普段は常温のお水を愛飲ですが、


この季節はつめたーいお水も


ついつい摂っちゃいます。


そんな中で


運動後や入浴後の


汗だくのとき おいしいのが



高硬度の天然炭酸水

ゲロルシュタイナー


初めてノンんだときは重い・・・と思いましたが



慣れると、このくらい重みのある


炭酸水じゃないと物足りなくなる・・・


ミネラル豊富なので


便秘の方にも有効ではと♪


天然なので体に余分なものも


吸収されないし、


真夏のスッキリドリンク


として 愛飲してます♪
にゃんにゃむ | 美容、便秘 | 09:40 | - | trackbacks(0) | - |

便Pな方にもってこいの ナチュラルサプリ♪

冬場は鉢植えを買っていたのですが、


真夏の暑さは危険だと思われるので


錠剤の↓

 アロエマイルド


特殊製法で、酵素が死活しない


真空凍結乾燥粉末粒になっています♪


一日9〜15粒が目安ですが、


人によって、



便が出過ぎる(木立アロエのアロインによる効果かと・・)


そうなので・・・・、


自分によってあってる粒数を見極めた方がよいかなと



木立アロエは正直便Pな方には



超おススメだったりします


でも本当に量には気を付けた方がよいです・・・。



経験者は語る・・・
にゃんにゃむ | 美容、便秘 | 17:55 | - | trackbacks(0) | - |
1/1PAGES | |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS