

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

とにもかくにも1週間でヤセないとヤバイ時に・・・

 じめじめ蒸し蒸しの季節で


すでに真夏全開コスチューム(?)でお届(?)してます♬


そんな薄着になる夏に


美味しい誘惑だらけの外食続きで


明らかに 縦100%に対し横120%?に


変化がみられた時







ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム [DVD]
 

やるわけです。


ウォームアップ 6分

サーキットトレーニング 43分

クールダウン 5分


計54分


ともかく汗ダクになりたい時!


ともかく途中でめげそうになりたい時!?


ともかく翌日から筋肉痛になりたい時?!
(普段ハードな運動してる方はならないと思います。)


まぁコレ1週間毎日やれば、確かに痩せると思います・・・


という素敵な内容です。


あとストレス発散にもなると思いますよ


日頃運動全くしないという方は全部通しでは厳しいかな


とにもかくにも早急に痩せる必要があるときにでも・・・






にゃんにゃむ | ダイエット 運動 美容 | 10:52 | - | trackbacks(0) | - |

【モムチャンダイエット】BODYBALL ABS

 昨日朝のモムチャンメニュー


【モムチャンダイエット】BODYBALL ABS



 バランスボールを使用した


おなか周り中心のエクササイズです。


バランスボールの上での腹筋などあるので


バランスを崩さないように体幹を意識して(下腹部を引き締めた状態)


行うのがポイント


呼吸も大切なので、腹筋の場合は体をあげるとき息を吐くなど


動作+体幹+呼吸で


美しいおなか周りをキープもしくは目指す方


オススメのエクササイズです。


30分ちょい+ストレッチつき


全身ものばされて気持ちいいプログラムになっています。


ただしバランスボール必須プログラムはお部屋が狭すぎると


難しいと思います(4畳半?とかでは無理かと・・・)




にゃんにゃむ | ダイエット 運動 美容 | 10:16 | - | trackbacks(0) | - |

【モムチャンダイエット】BODYBALL disc1 SLIM

 【モムチャンダイエット】BODYBALL


disc01 SLIM





BODYBALLの中で一番のお気に入りがコレです♪


バランスボールを使用したサーキットトレーニング


終始バランスボールを持っているので



上半身の引き締め運動になって



後半は下半身にもきちんときくプログラム
もあるので



全身を綺麗に引き締めたい方に有効ではと


ただ最初はバランスボール持っているのがつらく感じるかもしれないです


30分サーキット


フィギアロビクスにはマットプログラムにしかなかった


ストレッチがどれにも5分程度ついてるので


柔軟性も高まって、代謝の良い体になれると思います♪








にゃんにゃむ | ダイエット 運動 美容 | 14:10 | - | trackbacks(0) | - |

【モムチャンダイエット】DISC3 ダンスプログラム

明日まで雨降らないかもなので


洗濯開始しました♪洗濯している間に♪



【モムチャンダイエット】フィギアロビクス 


DISC3  ダンスプログラム




実は購入当初この【ダンス】というネーミングに


大いに期待して(なんか楽しそうだぜ!!)


最初にやってみました♪



あれ?


あれれ?


あれれ?!

思ったのと違う・・・(超小声)


まぁwダンサナブルな1枚ではなかったけどw


全27種の動きを2回ずつ繰り返し


前半 上半身

後半 下半身


とまんべなく鍛えられます♪


あと胸のトレーニングもあるので


美乳目指してる方にも



私は何度やっているので、


負荷をあげて


こちらは筋トレプログラム用の


ダンベル使用でやっています♪












にゃんにゃむ | ダイエット 運動 美容 | 18:19 | - | trackbacks(0) | - |

【モムチャンダイエット】DISC2 筋トレプログラム

 今日は梅雨って気候ですね。


梅雨明けが待ち遠しいけど、暑いのは・・・。


【モムチャンダイエット】フィギアロビクスdisc2


筋トレプログラム

こちらは、付属のダンベル(一個0.7kg)使用です。


0.7キロと聞くと軽く感じますが、


約30分もったままなので、ちょうど良いというか


自分の場合はこれ以上の重さだと肩腕ごつくかっこよくなりますw


ちゃんと考えられてるなあと


全22種類の動きを2回ずつ行います


前半は腕中心の上半身に効く筋トレ


後半は足腰中心の下半身に効く筋トレ


の内容になっています。


程よい重さのダンベル運動なので


カロリーを消費しつつ、綺麗なメリハリボディに


近づきます♪




にゃんにゃむ | ダイエット 運動 美容 | 17:24 | - | trackbacks(0) | - |

【モムチャンダイエット】フィギアロビクス disc01 有酸素プログラム編

 前回続き♪


フィギアロビクス disc01 有酸素プログラム編



内容・感じた効果について


4枚すべてそうですが、


何種類かのトレーニングを30分程度


休息なしに連続して行うことで


全身の筋肉をバランスよく鍛え、


脂肪燃焼効果が高いので、


筋トレ+有酸素運動が短時間でできる


サーキットトレーニング


しかもモムチャンの場合は


飛んだり跳ねたりのジャンプ系がないのでうるさくなく


体の負担も少ない


無酸素運動(筋トレなど)で脂肪分解→

有酸素運動(パワーウォーキング、ジョギングなど)脂肪燃焼


一度でできてしまうのがうれしい


で一枚目は


ウォーミングアップから始まり、


23種類の動きを二回ずつ繰り返す


おもにおなか、おしり、足のトレーニングが多く


その中に腕だったり、胸のトレーニングもあるので


全身の引き締めにも有効です♪


リズミカルだけど、初心者さんでも覚えやすい動きです


体幹を意識した(下腹部を引きしめた)状態で


呼吸をきちんとしながら行うのがポイント


定期的に(週3回程度)行っていると


セクシーに引き締まって、でるとこはでるというのが


モムチャンダイエットのよいところ♪


全身をくまなく、テンポよく動くのがdisc01




 前回続き♪


フィギアロビクス disc01 有酸素プログラム編



内容・感じた効果について


4枚すべてそうですが、


何種類かのトレーニングを30分程度


休息なしに連続して行うことで


全身の筋肉をバランスよく鍛え、


脂肪燃焼効果が高いので、


筋トレ+有酸素運動が短時間でできる


サーキットトレーニング


しかもモムチャンの場合は


飛んだり跳ねたりのジャンプ系がないのでうるさくなく


体の負担も少ない


無酸素運動(筋トレなど)で脂肪分解→

有酸素運動(パワーウォーキング、ジョギングなど)脂肪燃焼


一度でできてしまうのがうれしい


で一枚目は


ウォーミングアップから始まり、


23種類の動きを二回ずつ繰り返す


おもにおなか、おしり、足のトレーニングが多く


その中に腕だったり、胸のトレーニングもあるので


全身の引き締めにも有効です♪


リズミカルだけど、初心者さんでも覚えやすい動きです


体幹を意識した(下腹部を引きしめた)状態で


呼吸をきちんとしながら行うのがポイント


定期的に(週3回程度)行っていると


セクシーに引き締まって、でるとこはでるというのが


モムチャンダイエットのよいところ♪


全身をくまなく、テンポよく動くのがdisc01


にゃんにゃむ | ダイエット 運動 美容 | 17:32 | - | trackbacks(0) | - |

【モムチャンダイエット】フィギアロビククス

メリハリ肉感系ぼでぇが大好きな方


おススメなのが40代半ばにして


メリハリ肉感ボディ維持するチョン・ダヨンさん考案


モムチャンダイエット


DVD4枚セット
フィギアロビクス


特におすすめです


ディスク1 有酸素プログラム編


ディスク2 筋トレプログラム編



ディスク3 ダンスプログラム編



ディスク4 マットプログラム編



で ディスク1の有酸素プログラムクリックで挿入の内容は・・・


また次回に・・・




にゃんにゃむ | ダイエット 運動 美容 | 12:30 | - | trackbacks(0) | - |
1/1PAGES | |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--